のらや第二阪和岸和田店

のらや第二阪和岸和田店

最寄りの駅から...

JR阪和線 久米田駅から約840m
JR阪和線 下松駅から約930m
南海本線 和泉大宮駅から約1070m
 
★公式サイト:http://www.noraya.com/
■推薦者: らいでん通りすがり
国道26号線(第二阪和国道)沿いにあるうどんやさんです。
「のらや」自体は堺市を中心にして主に近畿地方に点在します。
北摂では、箕面の小野原と高槻にありますね。

古民家、昭和初期を思わせるような建物。
岸和田という土地柄か、窓際にはだんじりの人形があったりして
内装にもかなり凝ってて雰囲気がありますよ?。

肝心のうどんですが、関西のダシのよく効いたうどん!って感じ。
割とボリュームがあるので、ちょっとレトロな店内で
さっぱりとごはん食べたい時に最適ではないでしょうか。
スポンサーリンク
 
某トトロを思わせるキャラクターが書かれた箸袋です。この箸袋を集めると枚数に応じてプレゼント(オリジナルの小皿とか)に交換してくれるのだとか。お店で使われてるお皿にもこのキャラが焼き付けてあります。
2007-03-06 21:19:42通りすがり
店内にはレトロなオモチャなどが展示されています。どこか懐かしい感じがするのはそのせいでしょう。遊びごころがあるお店ですね。
2007-03-06 21:21:01通りすがり
わがままうどん天食(釜揚げ・大盛)を頼んでみました。おにぎりは古代黒米おにぎりです。このボリュームで880円はお得!ざるうどんは4枚まで同料金です。隣の机で頼んでましたが、それはそれは壮観でした。
2007-03-06 21:23:44通りすがり
 
 

のらや第二阪和岸和田店について、追加のクチコミ情報をお待ちしております!

スポンサーリンク
 
Sign in with Twitter

北摂TIMES管理人ブログ

サイト内検索

スポンサーリンク

リンク

吹田市

箕面市

豊中市

高槻市

茨木市

摂津市

池田市

番外編

おしらせ