ココナッツ商店

ココナッツ商店

最寄りの駅から...

北大阪急行 桃山台駅から約190m
阪急千里線 南千里駅から約1070m
大阪モノレール 千里中央駅から約1410m
北大阪急行 千里中央駅から約1720m
 
★公式サイト:http://coconuts.oc-x.jp/store/
■推薦者: 木村 咲子通りすがり
北摂は吹田市北端、竹見台の御堂筋沿道沿いに、「テラス千里・桃山台」という、三菱地所が「関西で一番美しいマンションを作ろう」と、一流の設計士、一流のすりレンガ、南スペインを思わせる明るいツートンカラーの外観。センスの良い植栽。その中の一室が、「ココナッツ商店」の自宅兼事務所兼ショールームです。
ここに集うのは、ユーモアあふれる店主の木村 咲子と、その仲間たち。「週末リビングサロン」では、東欧はラトヴィア共和国から直輸入された、ジャケットやブラウスやドレスを見たり、試着したり、品評したりしながら土日の午後のひとときを、美味しいお茶と一緒に過ごしています。以下に掲げる、大きな企業理念のもとに、お客様とはあくまでも近く、親しく、丁寧なカウンセリングで、ベストフィットのジャケットやブラウス、ドレスをお渡しします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

<ココナッツ商店 企業理念>

「全ての女性(ひと)に、花束を。」

私がターゲットとする顧客は、「物心共に、真の意味で独立した、自由で開放的なな女性」です。未婚、既婚問わず、自分の仕事に誇りを持ち、一生懸命働く。そして、得た自分のお金で生活をする。心の中に、誰にも束縛されない、アイデンティティがある。

一見、働く女性は皆そういうものだと思われがちですが、これがなかなか居ないものなのです。

皆、会社や同僚、「誰かと同じでないと不安」
なのです。

繰り返しますが、私の顧客となるべき女性は、「真に心身ともに自由である」がゆえに「さらさらとした都会的な孤独の味」も知っている人です。

私は、そんな、「真の意味で独立した女性の、自由の代償である、孤独の部分に、ちょっと贅沢で、満たされた時間」を、自社の商品を通じてご提供することが自らの使命だと自認しています。

「爽やかな孤独の味を知っている、人とは少し違ったお洒落を楽しみたい」女性の皆さま、どうか当店にご来店ください。人生のお話を致しましょう。
スポンサーリンク
 
 

ココナッツ商店について、追加のクチコミ情報をお待ちしております!

スポンサーリンク
 
Sign in with Twitter

北摂TIMES管理人ブログ

サイト内検索

スポンサーリンク

リンク

吹田市

箕面市

豊中市

高槻市

茨木市

摂津市

池田市

番外編

おしらせ